チペワ(CHIPPEWA)好きなのです。

ブーツブランド「チペワ(CHIPPEWA)」非公認ファンブログ

チペワ ツンドラのエイジング(たかよひさん投稿)

   

チペワのブーツ_エイジング写真

毎度、チペワ好きなのです。でございます。ありがたいことにエイジング写真投稿をいただきました。

今回はチペワのツンドラ3年もの。たかよひさんからです。メッセージ内で教えていただいた、たかよひさんのブログもおすすめ。それではさっそくご紹介してまいりましょう。

 

チペワ ツンドラのエイジング

初めて投稿いたします。

今回は多分まだ出ていなかったと思うのですが、ツンドラです。使用期間は3年ぐらいでしょうか、記憶があいまいですが・・・(笑)

履きこみの頻度はそんなに高くないのですが、とっても気に入ってます。アッパーが黒、ウェルトがブラウン、このコンビネーションにやられました。シボ革もとってもセクシーです。

チペワ_ツンドラ (2)

チペワ_ツンドラ (3)

画像にもありますが、サイドゴア部分のステッチの乱れも愛らしいですねー(笑)

このブーツが特に活躍するのは飲み会です。サイドゴアの利点、脱ぎ履きが取っても楽!

チペワ_ツンドラ (4)

チペワ_ツンドラ (1)

メンテナンスはコロニルのディアマント無色を使っていたのですが、光の具合なのかシボが白っぽく見えたので、シュープリームの黒を今は使っています。

先月から私もテキトーブログを始めました。http://ameblo.jp/old-bottle/

ぼちぼち続けてください。私はこちらのブログの方が、レッドウイングのブログより大好きですよ。

応援ありがとうございます!私「も」テキトーブログ・・・ん?うちもテキトーブログ?まあ否定はしませんが(笑)

冒頭の挨拶部分は掲載の際に削ったのですが、Facebookのいいね!を押していただいているのは、たかよひさんだったそうで。いつもありがとうございます。2年以上このブログやって悟った「ニッチなネタのブログはSNSとの親和性が恐ろしく低い件」。そんな中でもこまめにポチポチしてくれてんの、誰やろ?と思ってました。感謝です。

またこの場を借りて、他にもFacebookでいいね!してくださる方、Twitterで記事を紹介してくれたり、リプライくれる方、リアクションはさまざまですが、ホントありがとうございます。御礼申し上げます。

さて、話を戻しまして、写真を今回いただいたツンドラ。あれっ?ツンドラのエイジング投稿ってなかったっけ?と思って過去記事あさりましたが、おっしゃるとおり「初」です。黒革のシボ感が素晴らしい。

レースアップのブーツで参加した座敷の飲み会は確かに面倒。サイドゴアは着脱が楽ですよね。

チペワのツンドラはすでに廃番モデル。そんなに人気があったモデルでもなかった(失礼!)ような感じなので、致し方ないといえば致し方ないのかもしれませんが。個人的には若干挑発的なこういうモデル嫌いじゃないので、惜しいなあとは思っています。

あと、たかよひさんのブログ、拝見しました。開いてのけぞりました、ブーツ集合写真。これは壮観。体温ぐわっと上がって、なんかクラクラした。

こういうの見てにんまりする人、うちのブログのユーザーさんにいっぱいいそうです。お酒とブーツ、最高です。これからも楽しみにしてます。

たかよひさん、写真と優しいコメントありがとうございました。私もぼちぼちブログ続けてまいります。

いつもの勧誘ですが、引き続きエイジング写真投稿受付中です。投稿フォームかメール(chippewasuki@gmail.com)で募集しておりますので、もしよろしかったら宜しくお願いします。

 - エイジング , ,

ad

ad

Comment

  1. たかよひ より:

    掲載ありがとうございます!

    ツンドラはブラウンと黒があって、黒の方が人気がなかったので(笑)さらにレア感が所有欲を満足させます。
    履いた時のシルエットも綺麗で、なんか足が長くなったような気がします(笑)

    またブーツシーズンになったら、ビンテージウェリントンなんかも投稿したいと思います。
    (これも本当に良いブーツですよねー・・・人気なかったみたいですけど)

    よろしくお願いいたします。

  2. たかよひ より:

    あ、しまった!
    書きそびれてましたが、ねむたいさんのブログはテキトーではないですー。
    「も」は間違いです(泣)すみませーん!

    • ねむたい(チペワ好きなのです。管理人) より:

      たかよひさん

      こちらこそありがとうございました。

      ツンドラの黒履いている人見たことないですから、レア確実ですね。たしかに足首から甲にかけてのしゅっとしたシルエットはキレイです。逆に甲高の人には押さえつけがきついと思われます。

      ヴィンテージウェリントンの投稿もぜひお待ちしております。

      ブログも見てます。私「も」ハードリカーがぶがぶ飲むので、お酒ネタとブーツネタなんて両方とも大好物過ぎて最高です。「も」は気にしてませんから(笑)今後ともブログ共々宜しくお願い致します。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【CHIPPEWA】 チペワ 6インチプレーンブーツのエイジングご紹介 (モブ氏投稿)

  とうとうこの日が来たんです。 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ …

チペワ ファイヤーマンブーツのエイジング その2 (○ちさん投稿)

次のエイジング写真投稿いきます! ブログネタ切れのところに恵みの雨。ありがたや。 …

チペワ ファイヤーマンブーツのエイジングというか災難(○ちさん投稿)

Σ(*゚д゚)マジデスカ??こんなことあるんですね 管理人のチョンボにより掲 …

チペワ 6インチプレーンブーツ&ラリーブーツのエイジング(KUMAIIIさん投稿)

円安、ABCマートの微妙な味付け(ユーティリティーブーツってネーミングねえ・・・ …

チペワ ロガーブーツのエイジング(さんかくけいさん投稿)

毎度、チペワ好きなのです。でございます。 さて、秋も深まってまいりました。いよい …

チペワ スワットブーツのエイジング&ファイヤーマンブーツの弔い (○ちさん投稿)

みなさま、ブーツのエイジングに日々勤しんでいらっしゃいますでしょうか。 今回は○ …

【チペワ】 チペワよろず相談のまとめ (2013年7月)

  この際、よろず相談もまとめておきましょう そんなディープな質問投げ …

チペワ 10インチヴィンテージウェリントンブーツ 91091(ラセット)の履き込みレビューその1

チペワ 10インチヴィンテージウェリントンブーツ #91091(ラセット)の履き …

チペワ プルオンブーツのエイジング その2 (サンドロックさん投稿)

エイジング写真投稿第26弾! 数えたら延べ26回目のチペワのブーツのエイジング写 …

チペワレースアップブーツのエイジング(○ちさん投稿)

今回は○ちさんからいただいたチペワのレースアップブーツ#26267のエイジング写 …