チペワ(CHIPPEWA)好きなのです。

ブーツブランド「チペワ(CHIPPEWA)」非公認ファンブログ

【CHIPPEWA】 チペワ 6インチプレーンブーツのエイジング(いっちゅうさん投稿)

      2013/10/10

 

お待ちしてました!

今回チペワのエイジング写真投稿いただいたのは「いっちゅう」さんです。

いっちゅうさん。写真とコメント、どうもありがとうございますm(_ _)m

今年(2013年)に入って最初の記事にコメントくださった方です。過去にコメントしてくださった皆さんのお名前はちゃんと覚えてます。

そのときのコメント内容、「この今回投稿のブーツとどのように出会ったか」という購入記でした。サイズ感とか参考になるかと思いますのでリンクしておきますね。今年一発目の記事:「2012年12月のブログを振り返る」のコメント。3番目のコメントです。しかしこれお買い得品でしたよねえ。いずれ写真もご投稿、ということでしたので楽しみにしておりました。

 

チペワ 6インチプレーンブーツ(タンレネゲード)#97062のエイジング

さっそく紹介してまいりましょう。モデルは、チペワの6インチプレーンブーツ #97062(US TAN RENEGADE)

チペワの6インチプレーンブーツのエイジング写真1

「昨年(管理人注:2012年)10月から週2回程度まだまだ未熟な愚息です(^^;; まだ6カ月程度ですが段々皺が入りこの先の経年変化が楽しみです」

「メンテナンスは2ヶ月に1回」

チペワの6インチプレーンブーツのエイジング写真2

チペワの6インチプレーンブーツのエイジング写真3

チペワの6インチプレーンブーツのエイジング写真4

「手入れ直後のオイリーな感じと履き続けたときの乾いた感じの両方気に入ってます」

「まもなく履くのを中断しますが月に一度は陰干ししようかなと思ってます」

いただいた写真とコメントは以上になります。緑バックにこのカラー、いい感じですね。

私、6インチプレーンブーツ購入時に頭から湯気出るんちゃうか、ってくらいタンレネゲードとコードバンどっちにするかで悩みました。最終的にコードバンをチョイスしましたが、こういうかっこいい写真見ると、ふつふつとタンレネゲード熱が再燃してきそうで怖い。。。

このタンレネゲードは、チペワのラインナップの中でもかなり味が出るほうの革です。他ブログでエイジング具合いが紹介されてましたが、元どんなんだったっけ?ってなるくらい。いっちゅうさんもおっしゃってますが、これからのの経年変化がかなり楽しみです。

 

まもなく履き込みは中断とのことですが、今後の経過もぜひ見てみたい!もしよろしかったらまたの投稿をぜひお待ちしております。いっちゅうさん、素敵なチペワの写真、ありがとうございました。小分けにして何枚も写真を投稿していただき、お手間おかけしました。重ねて感謝申し上げます。

当ブログでは『皆さんの愛用チペワを写真付きでこのブログにて紹介しませんか?』とチペワの写真投稿を引き続き受付中でございます。こうやってみんなで「かっこいい!”(*>ω<)o”クーーッ」って言いたいだけ目的でやってます。皆さんの投稿をぜひお待ちしておりますm(_ _)m

 - エイジング , , , , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

チペワ プルオンブーツのエイジング その2 (サンドロックさん投稿)

エイジング写真投稿第26弾! 数えたら延べ26回目のチペワのブーツのエイジング写 …

チペワ スワットブーツのエイジング その3 (dongabakoさん投稿)

エイジング写真投稿ありがとうございます! こうバリバリ書きたいぜという感じでもな …

チペワ 6インチプレーンブーツ #97061 コードバン 履き込みレビューその2

  嫁に「子供の面倒も見ないで靴ばっか磨いて。そんな磨いたら減ってなく …

【CHIPPEWA】 チペワよろず相談 abo16氏投稿の回

  チペワの#99936って? こんな投稿いただきました。abo16さ …

【CHIPPEWA】 チペワ SWATブーツのご紹介 (○ち氏投稿)

  むむっ、スワットブーツ?なんか凄いぞ 連休前にメールで写真いただい …

チペワ エンジニアブーツとプルオンブーツのエイジング(サンドロックさん投稿)

10月に入り、チペワのエイジング写真投稿のビッグウェーブが来ております。そのうち …

【CHIPPEWA】 エイジング加工ってどのあたりに需要があるの?

  アンチ!強制エイジング 以前、チペワのエイジング加工なんてやってる …

【CHIPPEWA】 チペワのブーツのエイジング加工ってあり?なし?

  こんなサービスがあるんですね 以前、雑誌Lightning(ライト …

【チペワ】 チペワよろず相談のまとめ (2013年7月)

  この際、よろず相談もまとめておきましょう そんなディープな質問投げ …

チペワ ロガーブーツのエイジング(さんかくけいさん投稿)

毎度、チペワ好きなのです。でございます。 さて、秋も深まってまいりました。いよい …