チペワ(CHIPPEWA)好きなのです。

ブーツブランド「チペワ(CHIPPEWA)」非公認ファンブログ

【CHIPPEWA】 「皆さんのチペワをこのブログでご紹介しませんか?」プロジェクトを始動しました

      2013/09/08

chippewa-top

 

ブーツの楽しみってエイジングだと思います。このブログにも「エイジング」という検索キーワードで来訪される方が多くいます。

人それぞれの履き方で同じものはひとつとしてこの世にありません。私もそんなブーツを見たいがために夜な夜なネットを徘徊しているひとり。もっともっと見てみたい!という欲求は尽きません。

そこで、皆さんの愛用ブーツを写真付きでこのブログにて紹介しませんか?というプロジェクトを始動してみます。

皆さん愛用のブーツを掲載して、このブログにいらっしゃる方みんなで「かっこいいー」って言えたら素敵じゃないですか(´∀ノ`*)

 

将来的には自分でサーバーを持って、メールフォームを構築しようと考えていますが、まずは思いつきはすぐ実行! 無料メールフォームサービスを使って専用の投稿フォームを作りました。

↓こちらから投稿できます。クリックすると専用投稿フォームへ飛びます。

http://ws.formzu.net/fgen/S23726556/

1.お名前(ハンドルネーム)
2.コメント
3.愛用ブーツの写真

を投稿フォームよりお送りください。

コメントはできればより情報を伝わりやすくするために

・ モデル名(わかる範囲で)
・ 履き込み年数/履く頻度
・ メンテナンス方法
・ その他、気に入っているところなど自由コメント

なんぞをいただけると大変助かります。

また、写真データはこのメールフォームサービスの制限で1メガバイト以上は送れません。複数枚の場合(あると嬉しいのですが)は、ファイルを圧縮していただくか、何回かに分けて投稿していただけるとありがたいです。お手を煩わせてごめんなさい。ちょっと今のところ利便性が悪いのですが、ご容赦ください。スマートフォンだと写真が添付できないみたいです・・・ちょっと考えます。

私の時間があるときの作業となってしましますが、いただいた情報はなるべく早めに記事にしてアップします。チペワのブログをうたってますが、チペワでなくとも大歓迎です。ご参加を心よりお待ちしてます。

 - エイジング, チペワに関するお話 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

チペワよろず相談:プルオンブーツって靴下が下がってきて困りません?

更新間隔があいてしまいました。正直、書きたくなるようなネタもそんなにありませぬ。 …

チペワ 6インチプレーンブーツ #97061 コードバン 履き込みレビューその2

  嫁に「子供の面倒も見ないで靴ばっか磨いて。そんな磨いたら減ってなく …

【CHIPPEWA】 チペワ 6インチプレーンブーツのエイジングご紹介 (モブ氏投稿)

  とうとうこの日が来たんです。 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ …

【CHIPPEWA】 今度こそ!チペワ #不明のエイジングご紹介 (○ち氏投稿)

  今度こそ本当に紹介できます。 前々回の記事では半ば泣き言めいたテン …

【チペワ】 チペワ レース トゥ トゥのエイジング (ぼいぼいさんさん投稿)

  ブログもオフシーズンにしたつもりはなくとも エイジング写真投稿いた …

チペワの手入れをしてみよう (ポリッシャブルレザー編)

  涼しくなってきたら、このブログのアクセスも増えてきました (*゚▽ …

チペワのフィッティング(サイズ合わせ)で言っておきたいこと

以前、チペワが足にあたって痛いというよろず相談の記事書いたあとに「これは言っとか …

あれ?チペワの公式サイトがリニューアルされてるよ

チペワの公式サイトがリニューアル! お世辞にも今まで見やすいとは言えなかったチペ …

【CHIPPEWA】 チペワ別注ビブラムソール修理の唯一の選択肢?

  チペワ別注コルクソールの将来が見えない件 前々回の記事、「チペワ …

チペワのブーツの新刻印モデルが続々登場&旧モデルの安値傾向?

もうかれこれ1ヶ月近く前になってしまいますが、2013年11月半ば頃からちらほら …