チペワ(CHIPPEWA)好きなのです。

ブーツブランド「チペワ(CHIPPEWA)」非公認ファンブログ

【チペワ】 チペワよろず相談のまとめ (2013年7月)

      2013/09/08

 

この際、よろず相談もまとめておきましょう

そんなディープな質問投げかけられたら知識浅いのが露呈してまうがな・・・((((;゜Д゜)))とびびっておりますが、質問には知ってる範囲内、そしてきちんと根拠を示した上でのわかりやすい回答をするように心がけています。

わからないことは「わかんないっす」と明確にし、あとはこのブログを訪れてくれる皆さんが知ってたら教えてくださいと助けを借りる、と。けっこう優しいので皆さんいろいろ教えてくれたり。ホント、いつもありがとうございますm(_ _)m おかげさまでこのブログの情報も充実していっております。

それから、基本的にこのブログは、いきなり専門用語がポンと出てきてわけわかんなくなるようなことがないよう、初心者でもわかりやすい文章を心がけて書いてます。詳しい人にはたぶん物足りないんだろうけど、それは知識レベルの差で、本とかも当然そうだし、webコンテンツもブログも万人受け目指すのは到底無理だとそこは狙ってません。

 

よろず相談のまとめ

もろもろ頂いた時系列で。

その他、コメント欄からいただいた質問なども都度お返ししています。

コメント欄のみで終了してしまう質問と記事化する質問(エイジング写真投稿フォーム経由の質問は強制的に記事化になっちゃいますが)、基本的に明確な分類基準はなくって、管理人が「その時に重要と思ったか?」「記事に残したいか?」「記事化する時間があるか?」といったそんなところで適当に記事になったり、ならなかったり、です。

些細なことでも何でも結構です。コメント欄にてチペワユーザー同士でコミュニケーションが発生することもありますし、私とのコミュニケーションや、そういうライトな繋がりのきっかけとして気軽に参加してもらえると嬉しいです。

けっこう曖昧な記憶の知識を固めるためにあらためて調べたりで、自分の知識レベルのアップも図れるので、皆さんにはいいきっかけをいただいて感謝してます。

チペワよろず相談いつでも大歓迎です。コメント欄、エイジング投稿フォーム経由、メール、どっからでもどうぞ。返事に時間いただく場合もありますし、お役に立てないかもしれませんが、なんとかがんばって答えますので期待はずれでも、どうかあんまりいじめないでおくんなましm(_ _)m

 - エイジング, チペワに関するお話 , , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【チペワ】 チペワ 6インチ タンロデオ レースアップのエイジング (グラプンプンさん投稿)

  ひと月にエイジング投稿3本目掲載は記録更新 当ブログ、5月はエイジ …

チペワ 6インチプレーンブーツ 97061(コードバン)の履き込みレビューその6

チペワ 6インチプレーンブーツ 97061(コードバン)の履き込みレビュー第6弾 …

【チペワ】 チペワ レース トゥ トゥのエイジング (ぼいぼいさんさん投稿)

  ブログもオフシーズンにしたつもりはなくとも エイジング写真投稿いた …

【CHIPPEWA】 YouTubeでチペワ工場ツアーな動画を見てみよう

  YouTubeでチペワを検索したらけっこう楽しめます 日本でアクセ …

【チペワ】 チペワエイジング写真投稿のまとめ (2013年7月)

【2013年10月25日追記】エイジング写真投稿のまとめはこちらの記事で常に最新 …

【CHIPPEWA】 チペワ ロガーブーツのエイジング(ロガー好きさん投稿)

  久しぶりのチペワ投稿!今回は「ロガーブーツ」 1ヵ月半ほどの沈黙を …

チペワ 6インチモックブーツのエイジング(ダンキュイジさん投稿)

10月に入り、チペワのエイジング写真投稿をたくさんいただきありがとうございます。 …

【CHIPPEWA】 意外と使えるヤツみたいです、蝋引き平ひも

  小難しく考えるのは性格です チペワの6インチプレーンブーツのシュー …

チペワ 6インチプレーンブーツ 97061(コードバン)の履き込みレビューその5

  6インチプレーンブーツの履き込みレビュー第5弾です お待たせしまし …

チペワのブーツのリペア(修理)ってどこに頼むのがいいのか?を考える。その1

「チペワのリペア」って10回言えるかな? 今日はリペア(修理)について書いてみま …