チペワ(CHIPPEWA)好きなのです。

ブーツブランド「チペワ(CHIPPEWA)」非公認ファンブログ

【チペワ】 アマゾンにてチペワがセール価格よりさらに20%オフのクーポン配布中

      2013/09/08

 

てっきり記事にしたと思ってたんですが

かなり出遅れた情報になってしまいましたが、記録がてら。

先日記事にした、アマゾンでのチペワの値動きの件(過去記事参照:アマゾンとジャバリでチペワの値動きあり)ですが、その後も割引率が上がったり下がったり、数パーセントの刻みですが予測不能な動きしてます。

 

で、このだいたい20~30%オフのチペワからさらに20%オフされるクーポンが、アマゾンで出ていたのでご紹介。

決済画面でクーポンコードの入力をお忘れなく。8月11日いっぱいまでです。

 

チペワも対象。モノによっては半額近くになるので、ここのところ動きのなかったアマゾンにしてはいいかな、と思います。

 - セール情報 , , , , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

定期巡回してたらチペワのセール品見つけたのでシェア

ご無沙汰してます。最近、メタボ改善に励む管理人「ねむたい」でございます。 えっと …

【CHIPPEWA】 アマゾンにてチペワのエンジニアブーツがタイムセール中

  またまたアマゾンのタイムセールに出てます Amazon(アマゾン) …

楽天市場「チペワ」にて1円オークションでチペワ大量出品中

新しいブログの体裁にしてから小ネタを投稿すべきかどうか、迷うことが多くなった。な …

【CHIPPEWA】 チペワアウトレットまとめ買いセール!3足目以降5,000円!

  年末のお祭りが来ます 見た瞬間「なんじゃこりゃ!」 勝手な個人の予 …

【CHIPPEWA】 毎度のチペワ旧代理店直営オンラインショップがポイント10倍

  今年ラストのポイント10倍と予想 個人的にまったく期待していない1 …

【CHIPPEWA】 ファミリーセールのGILT(ギルト)を覗いてみると

  もう終わってしまったのですが・・・ 終わったセールの話で恐縮です。 …

【CHIPPEWA】 稲妻フェスのチペワ投げ売りの様子を客観視する

  条件だけ聞いたら垂涎ですが・・・ コメントいただいて前回の記事で話 …

【CHIPPEWA】 ジャバリで20%オフもチペワはピリっとしないけど

  ギルト、うーん(´-ω-`) 前の記事のファミリーセールサイト「ギ …

【チペワ】 GILT(ギルト)でチペワのセール中!だけど・・・

もうセールにかけられるチペワがないのかな 「チペ川」さんよりコメントにて教えてい …

【CHIPPEWA】 まとめ買いセールの話と上野の年末のチペワ状況

  人気どころは瞬発力要求されましたね 既報のチペワアウトレットまとめ …