チペワ(CHIPPEWA)好きなのです。

ブーツブランド「チペワ(CHIPPEWA)」非公認ファンブログ

楽天お買い物マラソンのお得なチペワをリサーチしたけど

   

買い物

なにこの検索システム

前から文句言っている楽天の検索の件。

楽天って、「チペワのブーツ探している客に別のもんも売りつけよう」とお店が商品の検索キーワードを勝手に登録できるので、検索したところで検索結果上にはチペワに関係ないゴミ商品だらけ。

「除外キーワード」を設定して、絞り込みができるので、除外キーワードにスパムな店名などをにポンポン放り込んで、純粋なチペワだけの検索結果を作り上げようとしたところ。

「除外キーワード」の文字数制限があるということが発覚!

例えば、除外キーワードに「A B C D E」と入れ続け、そこで文字数のリミットに達した場合、次に「F」を入れたら最初に入れた「A」がその除外キーワードから勝手に消え、検索結果にゾンビのようにゴミが再出現。次に新たに「G」を入れたら「B」が消える・・・。

なにこれ。頭抱えたぞ。

 

楽天のお買い物マラソン巡回

先月の楽天のお買い物マラソンでチペワのブーツが安いのを紹介したところ、遅れて記事を見たため乗り遅れてしまった人がコメント欄で悔しがっており。

今回のお買い物マラソンはちゃんと早めに記事起こしするぜ!と巡回してみました。

結果、「おすすめするようなチペワのブーツがございません

今チペワを探している人は見た方がいいかも、少し挙げるのであれば。

まずは、昨年末から売り尽くしモードな「つるや」のチペワの売れ残り。6インチモックが15,000円とか、サイズがあえばかなり安い。

あと、「クラウド・シューカンパニー」のアウトレットのチペワ。クリスティソールほうの6インチが19,800円。飛びつく価格ではないですが、サイズがまだ豊富にあるので。この店は、アウトレットじゃなくてもモデルによっては安いものあり

「クラウド・シューカンパニー」のアウトレットはたまにレッドウイングあたりが投げ売られるので、よくチェックしてます。見るだけで買わないですけど。

ということで、今回のお買い物マラソンは速攻で終了。

これで裏切られたからと気を抜いて次回以降のチェックを怠ると、前回みたいにお得なセールを取りこぼすんですよね。

消費増税前のチペワ探しの旅はまだまだ続く。

 - セール情報 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【CHIPPEWA】 乗り遅れた・・・PeoplesPlaceにチペワのアウトレット追加

  ずっと張ってるわけにもいかんし・・・ 乗り遅れたか。いつ追加された …

【チペワ】 アマゾンにてチペワがセール価格よりさらに20%オフのクーポン配布中

  てっきり記事にしたと思ってたんですが かなり出遅れた情報になってし …

ABCマートでチペワのブーツのセールやってるよ(都内巡回編)

前回の記事「ABCマートでチペワのブーツのセールやってるよ」でABCマート店頭で …

【CHIPPEWA】 スニークオンラインショップにまた変なモデルがある件

  楽天いろいろ迷走中 前々回の記事でちょろっと触れた、スニークオンラ …

【CHIPPEWA】 毎度のチペワのセール巡回報告

  毎度のチペワのセール巡回報告です。   ■アマゾンのチペ …

【CHIPPEWA】 ファミリーセールのギルトにて登場予定

  どのモデルが出てきますかね 以前もここで記事にしたクローズドなファ …

【CHIPPEWA】 アマゾンのファッションフェアでチペワも一律20%オフ

Amazon(アマゾン)で「秋のファッションフェア」を実施中。10月25日まで。 …

【CHIPPEWA】 まとめ買いセールの話と上野の年末のチペワ状況

  人気どころは瞬発力要求されましたね 既報のチペワアウトレットまとめ …

【CHIPPEWA】 楽天な週末チペワ探索

  楽天市場のお買い物マラソンに踊らされている連休でございます。 12 …

【CHIPPEWA】 ファミリーセールのGILT(ギルト)を覗いてみると

  もう終わってしまったのですが・・・ 終わったセールの話で恐縮です。 …