チペワ(CHIPPEWA)好きなのです。

ブーツブランド「チペワ(CHIPPEWA)」非公認ファンブログ

【CHIPPEWA】 チペワセール品の発掘巡回 2012/08/25

      2013/09/08

 

こんばんは。毎度のセール巡回報告です。こんな高頻度でセールの記事書くつもりなかったんですが・・・

 

あれ?もっと安くなってる

立て続けなのはこいつのせいです。前々回の記事で紹介したチペワの6インチプレーンの中古品。

写真だけでは判断が難しいのですが、写真見る限り結構状態が良さげなのでお買い得では?中古なのでワンサイズ7Dが合えばどうでしょうか?とオススメしてみたわけですが・・・今週初めの期間限定価格より下がっているではありませんか!これは安い。オークションなどの相場と比較しても。

期間限定で6,825円→売れずに値を戻して11,907円→セール価格6,300円ポイント10倍(←いまここ)

8月24日夜~8月27日朝までのセールのようです。ポイントも10倍。リンクしときます。

#97064 中古 6インチプレーン ブラック  6,300円+送料全国一律490円

#97061 中古 6インチプレーン コードバン  6,300円+送料全国一律490円

中古なので多少の不安はありますし、写真だけではよく分からない部分がありますが(例えば、コードバンの左右の履き口の色の差が少し気になるとか・・・これは個体差の範疇?)。チャレンジした方、もしよろしければ購入記お待ちしております m(._.)m

 - セール情報 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【CHIPPEWA】 楽天スーパーセールなチペワをピックアップ

  まやかしには注意せねばなるまい ユーザーがセール慣れしたのか、売上 …

【チペワ】 楽天市場とヤフーショッピングを夏だからこそチペワ巡回

  とはいえ、なかなか厳しい このクソ暑い中でブーツを買おうって気にな …

定期巡回してたらチペワのセール品見つけたのでシェア

ご無沙汰してます。最近、メタボ改善に励む管理人「ねむたい」でございます。 えっと …

【CHIPPEWA】 ライトニング別注のファーマーブーツが安い

  チペワというニッチなブランドではありますが、日々追加更新される情報 …

【CHIPPEWA】 チペワアウトレットまとめ買いセール!12月29日0時開始!

  これ5足ひとりで行く人いるのかな? 以前お伝えした当ブログ勝手に御 …

【CHIPPEWA】 GMM STOREというお店でのチペワセール情報

  まいどチペワのセール巡回をしてたら、安くなっているチペワを見つけた …

ABCマートでチペワのブーツのセールやってるよ

ABCマートでチペワのブーツのセール中! ぶるーすさんよりコメントからセール情報 …

【チペワ (CHIPPEWA) 好きなのです】 コメントをたくさんいただきまして感謝です

  不織布って言うんですね 以前の記事「チペワの手入れをしてみよう ( …

【CHIPPEWA】 楽天スーパーセールのチペワ巡回結果

  結論:チペワに限って言えば期待はずれ 期待してた12月2日0時開始 …

【CHIPPEWA】 「スニークオンラインショップ」のチペワが気になる

  海外モデルのチペワを買うならここかも 楽天市場でセール品探している …