チペワ(CHIPPEWA)好きなのです。

ブーツブランド「チペワ(CHIPPEWA)」非公認ファンブログ

楽天優勝セールはチペワの拾いものがまったくございません

   

楽天ファンの方、優勝おめでとうございました。ちなみに私はヤクルトファンです。今シーズンは3試合観に行って3試合とも負けました。( ´Д`)=3 ハァーッ

 

なんかちょっと期待しちゃった

ツイッターではつぶやいた件。タイトル通り、楽天のパ・リーグ優勝セールにはチペワの拾いものはまったくございませんでした。検索するだけ無駄なのでいちおうご報告しておきます。

もうね、期待してたんですけど、がっくしですよ。端からさらいましたが、チペワの拾いものは一個もなく、優勝セール始まったらすぐ記事アップしようと事前に記事の下書きまでしてたのに無駄骨でしたよ。ふてくされて優勝セール終了間際に記事起こしですよ。今日もう一回未練がましく端から探してみましたが、ネタにできるようなもの一切なしですよ。

300円オフクーポンとかも出てますが、使える店舗は限られているようです。いつものスニークオンラインショップで試しにチペワを買い物カゴに放り込んでみましたが、クーポン適用できませんでした。

CSや日本シリーズで優勝したら、次のセールはどうなるのかなというところで記録目的の記事化です。大した話ではなくすんません。次勝ったときはなんかご紹介できるようなネタが出てくるといいんですけどね。

 - セール情報 , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【CHIPPEWA】 アマゾンのファッションフェアでチペワも一律20%オフ

Amazon(アマゾン)で「秋のファッションフェア」を実施中。10月25日まで。 …

【CHIPPEWA】 チペワ ロコンド.jpがセール中です

チペワでセールというと、amazonとその姉妹サイトのjavariがたまに投売り …

【CHIPPEWA】 Javari(ジャバリ)でもチペワが一律20%オフ中

  10月入ってあちこちチペワのセールだなんだで、セールに追っかけられ …

【CHIPPEWA】 来るよ!チペワ旧代理店直営オンラインショプがポイント10倍

  うわっ、これ待てる? 待つべきか・・・行くべきか・・・ 予想通り、 …

今、チペワを買うならどこのお店?(2013-14年シーズン序盤戦)

10月に入り「なぜに気温30度??」という日もありましたが、すっかり秋めいてきて …

【CHIPPEWA】 今チペワを買うならどこのお店?セール店舗のまとめ

  今チペワを買うとしたらどこのお店が良い? 今、チペワの現行モデルを …

【チペワ】 アマゾンにてチペワがセール価格よりさらに20%オフのクーポン配布中

  てっきり記事にしたと思ってたんですが かなり出遅れた情報になってし …

【CHIPPEWA】 わかってたけど楽天市場でのチペワ取り扱い減

  ABCマートに偏るとそれはそれでおもしろくない 久々に楽天市場で販 …

【CHIPPEWA】 ジャバリがまた20%オフやってますよ

  なにこれ、価格変動すんの?! 前回の記事で新発見(遅い?)したアマ …

【チペワ】 楽天のお買い物マラソン中にてチペワ巡回しました

  カメラ何買えばいいんだかさっぱり ゴールデンウィーク最終日。皆さま …