チペワ(CHIPPEWA)好きなのです。

ブーツブランド「チペワ(CHIPPEWA)」非公認ファンブログ

【CHIPPEWA】 アマゾンのファッションフェアでチペワも一律20%オフ

      2013/09/08

Amazon(アマゾン)で「秋のファッションフェア」を実施中。10月25日まで。

対象商品購入時20%オフになります。「チペワ入ってんのかな?」と確認したらチペワも対象でしたのでご紹介します。

マーケットプレイスの商品には適用されないのでご注意ください。あと商品画面の価格では20%オフは適用されていなくて、決済画面で値引きされます。

チペワは先日のタイムセールでだいぶ売れてしまって在庫僅少です。このまま補充されないでしょう。

10インチウェリントンはすでに定価から30%オフされていて24,108円。そこから20%オフなので19,286円になります。この間のタイムセールに匹敵する価格です。

ロメオも定価から20%オフされた価格からの20%オフなので20,026円。

あとはヴィンテージウェリントンあたりも20%オフ価格からの20%オフですね。

チペワはアマゾンポイント5%付くセールをすでにやっていて、このファッションフェアがかぶっているので「もしやダブルで取れる?!」と思ったら、そんなに甘くありませんでした。試しに決済画面までいってみましたが、ファッションフェアの20%オフしか適用されてませんでした。残念(*´・ω・`)ノ

とりあえずロメオをカートに放り込んで決済画面まで行った結果 ↓

WS000001

 

やっぱり20%オフだけ・・・欲かいたらいかんですな。それでも通常よりはお得かと。

20%オフ対象のチペワのブーツ一覧はこちらから確認できます。 チペワに限らず、他の商品も掘り出し物あるやもしれません。

 - セール情報 , , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

楽天スーパーセールなチペワを巡回してピックアップ

楽天スーパーセールでお得なチペワはあるのか? 気合い入れて巡回するとお得なチペワ …

【CHIPPEWA】 チペワ 楽天市場のPeoples Placesがセール中 その2

  チペワ正規輸入代理店のトップウィンジャパンが直営でチペワを取り扱っ …

【CHIPPEWA】 来るよ!チペワ旧代理店直営オンラインショプがポイント10倍

  うわっ、これ待てる? 待つべきか・・・行くべきか・・・ 予想通り、 …

定期巡回してたらチペワのセール品見つけたのでシェア

ご無沙汰してます。最近、メタボ改善に励む管理人「ねむたい」でございます。 えっと …

【チペワ】 アマゾンとジャバリでチペワの値動きあり

  値下げ率は大したことないけど値動きが気になる アマゾン、アマゾンの …

ε-(ーдー)ハァやっちまったチペワオール1万円セールを逃す

ダメ管理人め!と罵ってくださいまし いや、予想してたんですよ。ずっと言ってました …

【チペワ】 アマゾンにてチペワがセール価格よりさらに20%オフのクーポン配布中

  てっきり記事にしたと思ってたんですが かなり出遅れた情報になってし …

【CHIPPEWA】 チペワのセールを巡回してみたけど不作でした

  2012年7月24日。楽天でチペワ安いのないかなあ、と巡回していて …

【チペワ】 アマゾンでチペワ7インチモックエンジニアブーツが特価

  アマゾンのチペワ売り切りはいつやるのだろう アマゾンのチペワ売り切 …

【CHIPPEWA】 Javari(ジャバリ)でもチペワが一律20%オフ中

  10月入ってあちこちチペワのセールだなんだで、セールに追っかけられ …