【CHIPPEWA】 ジャバリがまた20%オフやってますよ
2013/09/08
なにこれ、価格変動すんの?!
前回の記事で新発見(遅い?)したアマゾンのアウトレット「Warehouse Deals」の存在。
チペワはいまいちいいのなく。しかしウルヴァリンの1000マイルブーツがえらい安いぞ!と紹介したのですが、さっき見たらその時の値段からさらに値下げされてます。
2013年2月8日金曜日夕方時点で、在庫のあったUS8はまあ当然ながら売り切れ、8.5は32,315円→30,594円、9は23,932円→20,513円に値下げ。
なにこれ、価格変動するもんなの?!
Wearehouse Deals初心者ゆえ、よくわからないんですけど価格の動きに法則性あるのかな?しばらく定点観測してみたいと思います。
他ブランドはどうでもいいから、チペワ来ないかな。そろそろアマゾンのタイムセールに載ったらいいなと期待してます。
もう紹介すっとばしていいですかね、ジャバリ

毎度のジャバリ対象商品8,000円以上で20%オフキャンペーン実施中。2月11日月曜日いっぱい。チペワは対象。クーポンコード:2013FEB8の入力を忘れずに。
ジャバリのチペワ在庫一覧。ちょろちょろとチペワ値下げされているので、そこから20%オフ適用で2万円前後くらいになるモデルあり。
この間特集したチペワのレディースだと、10インチウェリントンブーツ(ラセット)#L93428が、現在価格24,108円からさらに20%引きなので19,286円。悪くない値段です。
レディースといえば、ジャバリ取り扱い中のピストレロのレディースも安くなってます。代理店トップウィン繋がりということでなんとなく。
ad
ad
関連記事
-
-
【CHIPPEWA】 チペワ輸入代理店直営のサンプルセール その2
その1に引き続き、輸入代理店直営のお店Peoples Places …
-
-
楽天市場のチペワを端から巡回したので気になるセール品を拾ってみる
ブログのアクセスが数日前から1日100アクセスから150くらいに伸びたので、「な …
-
-
【CHIPPEWA】 来るよ!チペワ旧代理店直営オンラインショプがポイント10倍
うわっ、これ待てる? 待つべきか・・・行くべきか・・・ 予想通り、 …
-
-
【CHIPPEWA】 チペワ旧代理店のオンラインショップにてアウトレットセール!
アウトレット商品がごっそり追加されとります 「いのっち」さんからコ …
-
-
【CHIPPEWA】 ジャバリで20%オフもチペワはピリっとしないけど
ギルト、うーん(´-ω-`) 前の記事のファミリーセールサイト「ギ …
-
-
【CHIPPEWA】 楽天スーパーセールなチペワをピックアップ
まやかしには注意せねばなるまい ユーザーがセール慣れしたのか、売上 …
-
-
【チペワ】 ロコンドでチペワ ヴィンテージウェリントンが叩き売り
完全に売れ残り在庫処分 送料無料、30日間返品可、返品送料無料=ア …
-
-
【CHIPPEWA】 チペワ 楽天市場のPeoples Placesがセール中 その1
チペワの正規輸入代理店は、トップウィンジャパン株式会社という会社で …
-
-
【CHIPPEWA】 また気付くの遅れました・・・GILTでセール中
最近興味ないブランドのセールが多くてチェックをサボっていたため、また気付くのが遅 …
-
-
【Amazon攻略】 アマゾンにアウトレット販売が密かに存在していたって知ってた?
ごめん、今回のメインはチペワじゃないんだ ウルヴァリンの1000マ …
Comment
プレゼント用にjavariでピストレロのレディース11’エンジニアをぽちっと購入しました。
革質は自分の27872@3ヶ月目と比べ、やや薄くて軽快な感じですね。
スチールトゥではないので物理的にも軽いですが。
この薄さと軽さ、光沢があるニッケル製バックルから洗練された感じが伝わってきます。
ソールの縫製も自分の27872よりも丁寧で均一なのが、ちょっとくやしいです。。。
エイジングも楽しみです。
近くで見ると、ベルトの穴の加工やバックルの品質が少し雑かなぁと感じるところもありますが、
穴なんかは開ければよいですし、バックルも交換・カスタマイズすれば、問題ありません。
もし、バックル交換の情報ございましたらご教授くださいませ。
革のエイジング、ビブラムソール、グッドイヤーウェルト製法にピンときて、ハンドメイドの味を受け入れられる方におすすめでしょうか。
チペワのセール価格で新品を入手できるピストレロ、おそるべしと感じます。
ショートエンジニアさん
毎度のコメントありがとうございます。
Javariでたまたま安くなってるのを見つけて掲載しただけなのですが、すでに入手済みとは・・・動き早くてびっくりです。
ピストレロの詳細のレビューありがとうございます。チペワとの比較も参考になります。
ピストレロは代理店のトップウイン一押しで雑誌もかなり力入れて掲載かけてますね。チペワなくなっちゃって次の稼ぎを見つけないとと必死なのかもしれませんが。
メキシコ産で関税がどうこうでこの値段が出せてるというのを雑誌で読みました。クオリティもまあまあですが、全体的なフォルムがなんかぽてっとしているので個人的にしっくりこないところです。
とはいえ、手に入れやすい価格帯のブーツかつおっしゃられているようにグッドイヤーでビブラム採用、一定の品質は保っているようなので今後に注目のブランドです。エイジングもどうなるのか楽しみですね。
バックル交換はブーツリペアショップの福禄寿くらいしか思い浮かびませんでした。結構お値段しちゃうかもしれませんが。
また有益な情報ございましたらお教えいただけますと嬉しいですm(_ _)m