チペワ(CHIPPEWA)好きなのです。

ブーツブランド「チペワ(CHIPPEWA)」非公認ファンブログ

【CHIPPEWA】 海外モデルが豊富!楽天市場の「チペワ」というお店

      2013/09/08

 

「チペワ」・・・名前だけで判断しちゃダメみたい

べたべたな店名「チペワ」を敬遠して、まともに店舗内さえ見たことなかったんですが、見てみたらちゃんとしててユーザーのレビューも高評価だったので今回ご紹介します。食わず嫌いしてちゃいかんな・・・ヾ(・ω・`;)ノ

■ アメリカンブーツ専門店「チペワ」(楽天市場)へ

以前、チペワのアメリカ現地モデルを安く手に入れるなら「BUYMA(バイマ)」という記事を書いたのですが、このお店の特徴はそのバイマと同じように、チペワの海外モデルが手軽に手に入るという点。個人輸入だと英語の壁や関税が絡んでややこしいですが、そういうのが一気にクリアになるのは素晴らしい。

また、エンジニアブーツなど日本正規品と重複する海外モデルが、日本の定価より安く手に入ります。もちろん日本で展開していないモデルの取り扱いもあり。

日本展開モデルは1モデル1ウィズで選択の余地はありませんが、海外モデル(モデルによる)はウィズがDかEEから選べるのもユーザーには嬉しいところ。サイズ展開もアメリカ本国同様大きめまで準備しています。

レビューを見る限り、現地調達に時間がかかった場合は手元に届くまで1ヶ月以上時間を要するようです。購入は時間的に余裕があり待てる方に限られてしまいますが、チペワの海外モデルを手軽に安く調達するには優良店かと思います。

■ 「チペワ」のチペワ一覧(エンジニア)へ。ややこしいな・・・

■ 「チペワ」のチペワ一覧(アウトドア)へ。

モバイルだと商品一覧にうまく飛ばないみたいです。ごめんなさい(´-ω-`)スイマセン 上記お店のトップからどうぞ。

 - 取扱店 , , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

もうこの話いらない?「Peoples Place」のチペワのページが消されたよ

台風が去り、チペワも去った チペワの在庫処分、オール1万円で投げ売りという衝撃の …

【CHIPPEWA】 バイマでチペワを買うと安く買える(かも)

先日の記事でBUYMA(バイマ)でチペワを購入された方が購入記をブログに上げてい …

今、チペワを買うならどこのお店?(2013-14年シーズン序盤戦)

10月に入り「なぜに気温30度??」という日もありましたが、すっかり秋めいてきて …

【CHIPPEWA】 こっちの店のほうが安い。ABCマートにあったチペワ新モデル

  チペワ新モデル、このオンラインショップも取り扱い 12月は何かと時 …

【CHIPPEWA】 上野チペワ散歩 2012年夏の終わり 後編

  上野チペワ散歩 2012年夏の終わり 前編に続く後編。 &nbsp …

【CHIPPEWA】 このブログでよく出てくるけど「Javari(ジャバリ)」って何?

Javari(ジャバリ)のセール記事にジャバリの解説も付け加えていたのですが、こ …

【CHIPPEWA】 ABCマート公式通販でチペワの取り扱い開始

  チペワの日本正規代理店変更話のおさらい 涼しくなってきてチペワでも …

チペワのブーツをオークションで買うという選択肢

なんか長くなってしまいました。オークションをバリバリ使いこなしている人向けではな …

ABCマートに東京都内のチペワのブーツの取り扱い店を問い合わせてみたんだが、回答がちょっと雑だった件

友人がチペワのエンジニアブーツ欲しいと言っていて。チペワの聖地「上野」を一緒に回 …

【CHIPPEWA】 チペワ探訪記(上野の取り扱い店舗編) その1

  チペワ取扱店が日本で一番密集している街 東京「上野」のチペワ探訪ガ …