チペワ(CHIPPEWA)好きなのです。

ブーツブランド「チペワ(CHIPPEWA)」非公認ファンブログ

【CHIPPEWA】 チペワ輸入代理店直営のサンプルセール その1

      2013/08/20

 

チペワの輸入代理店がトップウィンからABC-MARTに変わるかも、という前回のお話。

これをひとつ裏付けるのが、今回ご紹介するサンプルセールになります。

 

今のチペワの輸入代理店のトップウィンの直営店が、楽天市場にPeoples Placesとして出店されてます。ここに6月の頭から出されているのがチペワの「サンプルセール」。

「展示会などで使用され、そのまま商品化されなかった仕様、製法は現販売商品と同様に丁寧に仕上げた、この世にただ一足しかない限定正規品」

サンプル品なので格安。なんだこれ?って品番の商品が上がっているので興味深い。

今までこんなセール見たことありません。展示会向けや次の新商品向けとして企画したのだが、代理店から降りることになったので不要になり全て放出、と考えるのがこのセールのいきさつかと。

 

1点ものなので結構売れてしまっているのですが、このサイズが合う人がホントうらやましい・・・。

日本でこのモデル履いてるの自分だけ?という所有欲そそられる展開です。

既報のチペワ輸入代理店鞍替えの話が本当であれば、いずれこの店舗からチペワの取り扱いも全て消えるはず。

ということでこんな貴重なサンプルモデルが消えてしまうのはもったいない!ということで特に許可取ってるわけではありませんが、博物館目的でログ取りしておきます。

一覧はこちら→サンプルセール

以下、写真のみです。そのうち売り切れる商品にリンク貼るのも不親切なので、リンク切ってます。

99101s
99101s_1

99950s
99950s_1

 

99951s
99951s_1

90309s
90309_1

99910s
99910s_1

その2に続きます。

 - セール情報, 取扱店 , , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【CHIPPEWA】 チペワのセール巡回報告 2012/08/31

  Amazonがチペワセール中 Amazon(アマゾン)にてチペワ全 …

【CHIPPEWA】 チペワの新モデル、ABCマートの楽天とヤフーの店舗でも取り扱い開始

  タイトルそのまんまなのですが この前、ABCマートで発見したチペワ …

【CHIPPEWA】 チペワはいまいちだけどJavariでウインターセール中

  最大40%オフって言ってるけど70%、80%オフも   …

【CHIPPEWA】 ジャバリで20%オフもチペワはピリっとしないけど

  ギルト、うーん(´-ω-`) 前の記事のファミリーセールサイト「ギ …

再降臨!チペワオール1万円ぶん投げセール!

いったん引っ込めたのはなんだったのか 2013年9月前半に突如襲来した、空前絶後 …

【チペワ (CHIPPEWA) 好きなのです】 コメントをたくさんいただきまして感謝です

  不織布って言うんですね 以前の記事「チペワの手入れをしてみよう ( …

【CHIPPEWA】 楽天スーパーセールのチペワ巡回結果

  結論:チペワに限って言えば期待はずれ 期待してた12月2日0時開始 …

【CHIPPEWA】 このブログでよく出てくるけど「Javari(ジャバリ)」って何?

Javari(ジャバリ)のセール記事にジャバリの解説も付け加えていたのですが、こ …

【CHIPPEWA】 チペワセール品の発掘巡回 2012/08/25

  こんばんは。毎度のセール巡回報告です。こんな高頻度でセールの記事書 …

【CHIPPEWA】 来るよ!チペワ旧代理店直営オンラインショプがポイント10倍

  うわっ、これ待てる? 待つべきか・・・行くべきか・・・ 予想通り、 …