チペワ(CHIPPEWA)好きなのです。

ブーツブランド「チペワ(CHIPPEWA)」非公認ファンブログ

楽天がCS制したセールやるのかと思ったらまたチペワは完全に空振った件

   

楽天イーグルスが日本シリーズに駒を進めたのでなんか楽天市場でセールやるのかと0:00待機してたら、直前に寝落ち。

「はっ」と起きて、慌てて寝ぼけ眼でサイト確認も、いつもの楽天勝利のポイント+1倍が+2倍になっただけなの見て「しょーもな」と拍子抜け。昔はアホみたいにポイントばら撒いてたのに、最近のポイント渋ちんを見ると日本一になっても期待できないか。

 

そんな中で目についたチペワ

セールとしてはチペワの拾いものありませんでした。一応楽天をざっと巡回したので、セール関係なしに楽天内で目についたチペワをピックアップしておきます。

ねむたいので細かいこと抜きの箇条書きですんません。

前ネタにしましたが、「チペワ」という店の1円オークションでショートエンジニアの大した傷じゃない程度のものが、現在1万円を切る入札価格。入札してる人がいたら晒してごめん。オークション残り1日切ってます。

ここの店も前ネタにしたけど、「Shoelike」という店のチペワが取り扱いモデルが増えています。モンキーの人気色タバコブラウンが23,940 円ってのは安い。メーカー(って?)取り寄せのようで時間かかるみたいですけど。

「SNEEZE」という店のエンジニアブーツだけですが、安めの値段設定。ショート22,890円。11インチ23,940円。待てない、即欲しいというのであれば今の相場的にこのへんで手を打ってもいいかも。

時間的に待てるのであれば定期的にやっている全品ポイント10倍を狙って、「スニークオンラインショップ」のチペワから拾うのが個人的な推奨。その中でも気になったのは、売れ筋人気色な6インチプレーンブーツ#90047(タンレネゲード)が22,800円。今、予約販売中なので狙ってた人はチェックしておいたほうがいいと思います。

 

そろそろブーツを購入検討とかで皆さん動き出す頃かと。ツイッターやコメントから質問もいただいてますし、近いうち「今チペワ買うならどこか?」といった記事まとめたいと思ってます。とりあえず今日は雑多に並べただけで失礼します。おやすみなさい。

 - セール情報 , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【CHIPPEWA】 楽天な週末チペワ探索

  楽天市場のお買い物マラソンに踊らされている連休でございます。 12 …

ε-(ーдー)ハァやっちまったチペワオール1万円セールを逃す

ダメ管理人め!と罵ってくださいまし いや、予想してたんですよ。ずっと言ってました …

【CHIPPEWA】 2月2日(土)10:00から楽天市場でお買い物マラソン開催

  あんまり期待してないけど、今回はどうですかね 楽天市場にて、2月2 …

L.L.Bean通販サイトのチペワ製ブーツが10%オフのセール中

L.L.Beanの通販サイトでセール中 L.L.Beanの自由が丘店グランドオー …

【チペワ】 楽天市場とヤフーショッピングを夏だからこそチペワ巡回

  とはいえ、なかなか厳しい このクソ暑い中でブーツを買おうって気にな …

【CHIPPEWA】 上野の「Face to Face」でチペワ一部がセール中

  風邪ひいて更新気力出ませぬ。えいやあと気合いで一晩寝れば完治!みた …

楽天スーパーセールなチペワを巡回してピックアップ

楽天スーパーセールでお得なチペワはあるのか? 気合い入れて巡回するとお得なチペワ …

定期巡回してたらチペワのセール品見つけたのでシェア

ご無沙汰してます。最近、メタボ改善に励む管理人「ねむたい」でございます。 えっと …

【CHIPPEWA】 チペワ 楽天市場のPeoples Placesがセール中 その1

  チペワの正規輸入代理店は、トップウィンジャパン株式会社という会社で …

【CHIPPEWA】 スニークオンラインショップにまた変なモデルがある件

  楽天いろいろ迷走中 前々回の記事でちょろっと触れた、スニークオンラ …