チペワ(CHIPPEWA)好きなのです。

ブーツブランド「チペワ(CHIPPEWA)」非公認ファンブログ

楽天市場のチペワを端から巡回したので気になるセール品を拾ってみる

   

楽天でネットショッピング

ブログのアクセスが数日前から1日100アクセスから150くらいに伸びたので、「なんだろう?」とちょっと考えたら、一瞬で答えにたどり着いた。「気温」だね。

「冬眠」ならぬ「夏眠」のあるブーツブログでございます。

さて、楽天スーパーセールが2014年8月31日(日)0:00~9月3日(水)1:59で開催中。

夏の間、完全にサボっていたので、ひさびさに楽天で販売中のチペワのブーツを全部さらってみた。20,000円をボーダーラインにして、気になったチペワをピックアップしておきます。これ、楽天スーパーセールで安くなってるとか関係ないやつらばっかりだけどね。

 

気になったチペワをピックアップ!

まずは中古扱いだけど、展示新品流れか。ちょっと傷あり、6インチプレーンのブラックが12,800円+税。送料別。この店の店舗レビュー調べたけど4.39だから大丈夫そう。あとはご自分でジャッジお願いします。

次。何度か紹介しているのにちっともなくならない。どれだけ在庫あんねん。商品レビューもめっちゃついてる。クラウド・シューカンパニーの6インチモックのブラックが14,723円+税

あと、つるやというお店(評判良し)でショートエンジニアのブラック、旧刻印が17,400円+税。送料込み。これは安いね。この店はちょいちょいチペワを安く出してくるので、探している人は定期的にチェックが必要。

こっちも評判悪くないチペワというお店が、チペワのブーツのクリアランスセール中。気になるのは、6インチプレーンの人気色タンレネゲード18,216円+税。小さめサイズが残っていてびっくり。コードバンもある。

気になったのは、こんなところでしょうか。ああ、ふつふつとブーツ欲が・・・。

すごい感覚的な感じで適当に発言するけど、全体的に昨シーズンより全体的に並行輸入(?)のチペワのブーツの値が落ちてきている気がする。為替は1年前が1ドル100円→今104円だからそんなに影響受けているとは思えない。これは今が夏だからというのもあると思うし、秋冬で反発するかもしれないけど。

賢いユーザーは、「夏にブーツを買う」ですかね。

さて、ブログのアクセスも増えてきたので、ぼちぼちブーツモードに入りましょうか。「よっしゃ!ブーツだ!」とウキウキしだすと、暑さがぶり返す。これもお約束です。

 - セール情報 , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【チペワ】 アマゾンとジャバリでチペワの値動きあり

  値下げ率は大したことないけど値動きが気になる アマゾン、アマゾンの …

【チペワ (CHIPPEWA) 好きなのです】 コメントをたくさんいただきまして感謝です

  不織布って言うんですね 以前の記事「チペワの手入れをしてみよう ( …

【CHIPPEWA】 チペワ輸入代理店直営のネットショップが売り切り体勢

  PeoplesPlaceにてチペワ30%オフ 既報の通り、チペワ輸 …

【CHIPPEWA】 アマゾンにてチペワのエンジニアブーツがタイムセール中

  またまたアマゾンのタイムセールに出てます Amazon(アマゾン) …

【チペワ】 ジャバリで20%offクーポンキャンペーン実施中

20%オフくらいじゃ、もう何も感じない身体に 「何言ってんだ」って感じですけど、 …

【CHIPPEWA】 また気付くの遅れました・・・GILTでセール中

最近興味ないブランドのセールが多くてチェックをサボっていたため、また気付くのが遅 …

【チペワ】 楽天のお買い物マラソン中にてチペワ巡回しました

  カメラ何買えばいいんだかさっぱり ゴールデンウィーク最終日。皆さま …

【CHIPPEWA】 楽天スーパーセールなチペワをピックアップ

  まやかしには注意せねばなるまい ユーザーがセール慣れしたのか、売上 …

【CHIPPEWA】 GMM STOREというお店でのチペワセール情報

  まいどチペワのセール巡回をしてたら、安くなっているチペワを見つけた …

【CHIPPEWA】 毎度のチペワのセール巡回報告

  毎度のチペワのセール巡回報告です。   ■アマゾンのチペ …